1.武器選択 シューター スペースキーで発射。 塗りやすい。 ローラー スペースキーで塗る。塗りながら 進める。(少し遅くなる。) 横振りは、Eキー。 縦振りは、Rキー。 (インクの消耗が激しいよ!) チャージャー スペースキー長押しでチャージ。 離すと一直線にインクを発射。 チャージがMAXだと、一撃で 相手を倒せる。 2.プレイ A=右 D=左 W=上 S=下 に移動。 Qキーでボム。目印に飛ぶ。 スペースキーで撃つ。(マウスに向かって。) クリックでイカ(みたいに)なり、マウスに向かって進む。 <武器> コメントで、新しい武器が欲しければコメントに 書いてください。多ければ、追加するかな? <操作方法> 操作しにくければコメントに書いてください。 (できれば希望も。)
mochimochiG さんの作品を参考にしました。 ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。