まぁ何となく勘で3D(zを考えてないから2Dなのか?)を作ってみました〜 上キー、上の方を押す…上に回転 下キー、下の方を押す…下に回転 右キー、右の方を押す…右に回転 左キー、左の方を押す…左に回転
これを上手く応用すればちゃんとした3Dも作れるのかな?