旗二階押してスタート.。矢印キーで操作。zキーで会話を進める!更新するので良ければチェックしていただけると嬉しいです。 銃に当たると一定時間動けなくなるので注意! 停止ボタンを押すと.......? _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 圧倒的不自然すぎる終わり方 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄ ドラえもんってだけでこんなに伸びんのかよ....(本音)