スペースでスコープのぞけます クリックで打てます 銃は矢印キーで変えられます 移動方法wasdキー 解像度14ぐらいが最適です 敵とかは出ません 銃打ちながらただ歩き回るだけだけど面白いと思った方は★と?お願いします
銃のやつどこからもってきたか覚えてないです すみません 共有した後にだれかが教えてくれればすぐに書きます #pen