無断remixはいいと思う人はキャットを、 無断remixはだめだと思う人はキャットじゃない方(名前わからん)をクリックまたはタップして!結果は安部が辞任する9月15日だよ
とある方が『何も言わず無断でremixされたしかも無変更で』と言っておりまて、もちろん無変更remixはだめです、(なおその無変更remixはすでに削除されております無変更remixをしてしまった方はすでに反省してます)ですが僕がおかしいと思ったのは無断remixの事で https://scratch.mit.edu/info/faq#remix ←これにも書いてありますが作品を公開する=自由にremixする権利を皆に与えると言うことです、そこにremixが嫌なら作品を共有しないでっ的な事も書いてあります、ですが口喧嘩するだけではあれなのでいっその事ここで決着を着けようと思いこの作品を作りました、皆さん投票のご協力お願いします。