操作方法などはスタート画面に書いてあります。 そんなに難しくはありません 自分はいつも音なしでやってるので、、基本音は、なしとなります(自己中) 注意:意味のないremixはやめてください remixしたい場合は”中を見る”で直接やらないでください ”中を見る”での荒らし行為はやめましょう 問題(唐突) 1.発売当初のアイスクリームは何円でしょう? 2.世界一長い演奏はどのくらいの時間がかかるでしょう(思い切って) 答えは… 次に言います
自分で自分のハートとお気に入りを押す~ ハートや、星?お気に入りもお願いします