mキーだとMAZDAの警告音 sキーだとSUBARUの警告音 kだとSUZUKIの警告音になります。 右矢印キー 左矢印キーで操作します。 メーカーを切り替える時はpを押してから
ぜひリミックスしてください! 自動ブレーキもあります! https://scratch.mit.edu/projects/421475300 昔作ったので雑 Sは車?を動かせるようになる(廃止)