やっと作れた 曲はね、 https://www.youtube.com/watch?v=by4SYYWIhEs ターボモード押すな(めっちゃ狂う) 率直に始まるよーwwww 一番だけ 12月12日一応完成(改良前) 12月?日再共有(改良済み) YOASOBIに感謝ああ scratchアニメーション&歌詞pvだよーん これは再現じゃないよw アニメーションの内容と歌詞があまりあってないかも(原作は参考にしておりません アイデアは全て自分で考えました) 夜に駆けるは@asanamaisiziから借りました!!!!!!!!!!!!!!! ネコのコスチュームの一部…@yokaiyusukekun いつか2番も作ります!
低クオリティですけど、☆と♡よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!