自分のキャラは左上の黄緑の丸いのだよ!そのこを矢印キーで操作!赤い道に当たらずにゴールにたどり着けるかな? ゴールは四角い紫のです♪
自作だよ(≧▽≦) クリアできたら絶対教えてね(^_-)-☆ 少しずつコースを増やしていきます。 少しでも面白いと思っていただけたなら、♡&★してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ イラっとした人も♡&★してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ