I Wanna!! ~使い方~ ・右左キーで移動 ・上キーでジャンプ ・スペースキーで下押したら落ちるか設定 ・下キーを押すとonの時のみ下に落ちる ~仕様~~ ・針,林檎,などンほぼすべての障害物にダメージ判定があります ・本家同様一撃です ・バグがたくさんありますすいません
〇クレジット(ネタバレ含む)〇 ●画像● ・主人公の見た目・・・(「I Wanna Be The Guy」(Kayin様制作)より) ・針の見た目・・・(「I Wanna Be The Guy」(Kayin様制作)より) ・フルーツの見た目・・・(「I Wanna Be The Guy」(Kayin様制作)より) ・ゲームオーバーの文字・・・(「I Wanna Be The Guy」(Kayin様制作)より) ・その他のすべての画像・・・自作 借りさせてもらった人by Leihuiyingxiong 借りさせてもらったプログラム名I Wanna Be The Spike version.β0.392 リンクhttps://scratch.mit.edu/projects/237300742/ swaratchはわざとですw 1...公開(3面)