【音楽を作るぞ!!】企画~第8弾~ 今回はRauw Alejandroさんの、 "Todo de Ti"です! 洋楽番組で初めて聞いて、かっこいい…!と思ったのですぐ作り始めました!前作よりも割と簡単に作れました!曲がカッコイイんですよ!ですよですよ! よぅ!よぅ!ですよぅ!! *【音楽を作るぞ!!】企画のスタジオ* https://scratch.mit.edu/studios/27571246/ <ピアノ> https://www.youtube.com/watch?v=lOj_2P6Ofhg