適当だけど許して\(^o^)/オワタ 完成したらオープニングにします。 今は私が書いてるけど悪モチと天使モチ誰かかいてぇー ma449さんが書いてくれるです! 感謝感謝(>_<)
みやモチ・・・taitaitatataさん たまにずれる・・