どうしちゃったんだろう冨岡さん………………
なんでこうなっちゃたの?ほんとなら「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」って言わないといけないんじゃないの? イラストは http://phoenix-wind.com/word/33400.php から借りました