【ルール】 ・コメントで話をする。 ・いい人がいたらフォローする。 ・暴言や嫌がらせはしない。 ・みんなで話して一人の人がいたら誘う。 ・楽しい話題をもって来たり話題に沿って話をする。 ・もし話を変えたければ、「違う話題に行くね」という。 あとは、楽しむだけ!
喧嘩だけはしないでね! こっちがこまるw