さて、初めてゲーム作ったww 〜〜ストーリー〜〜 「あ・・・あれ?」 ある日、○○くんはなぜか見知らぬところにいた。 「どうしよう、、、」 「、、、、!」 なにか声が聞こえる。 「す、、北、、、」 耳を澄ます、、、 「すす、、め、、き、たへ、、」 進め。北へ。 そう考えた瞬間、足は北へ歩きだしていた。 この先何があるかはわからない。 でも、行くしかない。 〜〜操作説明〜〜 左右矢印キー:移動 上矢印キー:ジャンプ 赤い物:マグマ 全ステージクリアして、家を目指そう!
効果音:効果音ラボ BGM:甘茶の音楽工房 キャラ:8dit Painter ♡と☆おねがいします!!