ルールを守って楽しく! 枝分かれokです。
むずぅ〜…でも結構たのしー このキャラ好きw なんもないよ ほんとにないよ ねえほんとにないってば! 諦めないんで見てるんだ・・・でも意味ないよ? ねえなんで見るの? 時間の無駄だよ? マジでほんとにないから! ほら〜なんもないじゃ〜ん。このコメント以外何もないよ?だから意味ないとか時間の無駄だとか言ったじゃ〜ん。もしこれ見たら、コメントしてよwした見たよwってwな?www((煽り