矢印キー↑→←↓で@を動かせます ※同時押しはしないで バグります(ほんとにお願い)
よくある(ない)Q&A Qプロジェクト製作時間 A知りません Qこのプロジェクトはゴミですか Aはい Q楽しいですか Aあなたしだい Qつかれましたか Aしんどー( -。-) =3 Qみてほしいですか Aあなたがきめてください Qこれをみるのは時間のむだですか? A(たぶん)はい(あなたしだい) Q感想がほしいですか Aはい Qこのプロジェクトの@はなぜ@なのですか Aてきとーにきめてます(大きくてわかりやすいから) 「@」以外でこの形良いなーというマーク(1文字)をコメントしてくれたら採用します(複数人の場合は(sikiponnが)いいと思ったやつにします)