どうもこんにちは。 ここを見てるという事は、 「転生したらスライムだった件」に興味があるということですね! あ~~転スラをゲームでやりたいな~と おもっていますね! そんなみなさまに朗報です! なんと転スラが(勝手に)ゲーム化しました!! まぁ まだヴェルドラのところまでしか作ってないけどね。 今後どんどん作っていくので楽しみに!! ~~~~~~~~~~遊び方~~~~~~~~~~ スペースキーで会話を進める。 左右矢印キーで移動(人、スライム) 上矢印キーでジャンプ(スライム) qキーで人等と会話する ほかのこまかなやり方はやりながら。 困ったときはsで質問してみたり、 やれることをやりましょう ~~~~~~~~ありそうなQ&A~~~~~~~~~ Q細かなやり方わすれた... A「a」でスキルを作成 「s」で質問 「z」でスキルの使用です。 Q早く作れよ。 Aすんません... Qセーブ機能はつくらないの? Aストーリーが完成してから作る予定です。 Q早く作れ!!!! A申し訳ございません...
#games ここにはverで何を追加したかを 書いていきたいと思います。 ver0.0.0.1 ヴェルドラのところまで共有! ver0.0.0.2 今までの所の会話を短くした。