マウスで銃口を動かしノーツを撃ち落とせ。自動射撃。 もっといいノーツの落とし方教えて。 マウスで操作。 スペースを押しながらなら矢印キー操作可能。
OP @t9decode いやバチクソ難しいんやけど スマホではベクターが欠けるバグがあります 小画面推奨=マウスが追いつけ無い