ボールは矢印キーで移動、スペースキーで投げます。 真ん中の箱を、相手陣に押しやって、青いゾーンに持って行ったら1点。逆に、赤ゾーンに持っていかれたら、−1点です。
小1、2年の体育の思い出です。 okishiさんのhttps://scratch.mit.edu/projects/431772127/ もみてみてください