矢印キーで操作! 退出したい時はスペースキーを押してね。 自分が何pか知りたい時は、変数「自分」を見よう! 参加していない人はシルエット状態だよ。 満員の時は、「a」キーを押さないと入れないよ。 ________________________ ♥と★を押して下さい!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!
『オンラインゲームの分かりやすい作り方(簡単ver.)』の、見本です。 ________________________ 見る前にオンラインゲームの分かりやすい作り方を チェェック! <リンク> ↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/418308827/