【音楽を作るぞ!!】企画~第3弾~ 今回は第1弾で作った松任谷由実(荒井由実)さんの、 ”やさしさに包まれたなら” をRemix!!!!!!!! ドラムとベース(リズム隊)しか変えていません!! リズム隊が、どれだけ曲の"骨"になっているか、分かってくれると嬉しいです。 ショートバージョンです。タイマーだと、100弱位で終わります。 ベースが聞こえにくい場合は、イヤホンをおすすめします。(音量注意!)
【音楽を作るぞ!!】企画をまとめているスタジオ ↓ https://scratch.mit.edu/studios/27571246/ ♡と☆、お願いしま~~~~~~~~~~~~す!!!!!!