【詳しくは中へどうぞ〜〜】 皆様、お久しぶりです!! テストも終わり、成績も返ってきたので 再開しました!! !-------再-----(•▼•)-----開-------! 音楽 「おもいで」 ---> @713wakana様 (お世話になってます! 神音楽集 (713wakana様の) ---> https://scratch.mit.edu/studios/26354978/ 今回はOC (オリジナルキャラクター)を 作りました!!見事!センス0 どころか -100! これからもつくっていきまs((((やめとけぇ?