コラボですぅ 矢印キーで移動 スペースキーでINFモード コラボです
正式に完成したらリミックスじゃなくなります ークレジットー バトルエンジン@miyaodaさん 攻撃@tobottsukusuさん 攻撃@takeru3205さん