このゲームは街でのんびり過ごすゲームです!基本的に、建物や人などをクリックすると中に入れたり話すことができます。家に入っている状態で上矢印キー、左右矢印キーを押すと部屋を切り替えることができます。不具合やバグがおきることがあるので、キャラクターが話しているときは、あまりいじらないでください。また、不具合、バグなどに気づいたらコメントで教えてください。ハートと星よろしくお願いします!
順次更新予定です。