こんにちはみなさま! 2週間後に中間テストがあるっていうのに こんなことをしていていいのでしょうか⁉ ではこのゲームの使い方を教えましょう。 ~~~~~~~~~~使い方~~~~~~~~~~ お絵描きしましょう。 色は以下のキーで変えらえます。 0 黒 1 青 2 黄 3 緑 4 赤 5 白 6 灰 7 紫 8 ピ 9 茶 → 空 ← 土 ↑ 水 ↓ ベージュ m 焦げ茶 n 翠 そうやって色を変えたらAキーを押しましょう。 もうそれだけです。 ~~~~~~~~~ロードの仕方~~~~~~~~~ qキーを押して、 リスト「セーブデータ」の一番目をコピーします。 コピーし終わったら、zキーを押します。 ~~~~~~~~~セーブの仕方~~~~~~~~~ wキーを押して、先ほどコピーしたものを 貼り付ければ完成です。 ~~~~~~~~~~注意~~~~~~~~~~~ ターボモード推奨
~~~~~~~~~Q&Aコーナー~~~~~~~~~ Qなんでこれをつくろうとしたの? Aスタジオのタイトルが電光掲示板だったので つくってみました。 Qつま~んな~い。 A申し訳ないです...