矢印キーで移動 zキーで会話を進める 音☆量☆注☆意☆ & お☆ふ☆ざ☆け☆注☆意☆ 短いです ソウル借りないでください! あとがき scrataleとは別でCat戦を作りましたぁ。 まぁ、「今の僕がどれくらい戦闘を作れるか」っていうのをはかるために作ったんですけどね。 え?なんでCATLOVANIAを作らないのかって? MEGALO音源がないからですyo!(((((((((殴 ごめんなさい(´・ω・`)