没バージョンの「ハチミツ食べたい2!」です。 ルールは変わりません。ただしいくつか違うところが多数あります。 ほんとはこのまま出そうとしてたんだけど、結局変更されたところがあります(まあこのままだとつまんないし)。 え?なんで没ver.が残ってたかって?バックパックに残してた。え?なんでバックパックに入れてたって?無限ループになるからもうやめとこ
効果音...効果音ラボ ちょっとしたネタバレあり 完成ver.↓ https://scratch.mit.edu/projects/427412674/