プロフでも言ってるとーり浮上停止します。(めっちゃ今更)理由はパソコンが簡単に触れる状況ではなく、iPadも触れないため活動が難しい事……まあつまりめんどい事、通知来ないのめんどい事、色々めんどいからです。 作品はあげる確率極薄ですがちーちくさんここちゃんさんとか好きな人はいっぱいいるので作品を見に浮上する時があります。そん時はプロフのコメント欄で浮上報告するんで…… 動画編集とかしますがめっちゃスクラッチ便利なんでスクラッチ形式動画編集ソフトとか出んかなぁって思ってます。
企画とか色々バックレる事になりますがすみません。いざとなったらプロフにTwitterの垢のやつがあるんでそこからでーえむでもしてください。 よく使うもの Twitter YouTube LINEのオープンチャット です。 LINEのオプチャはなりきりしてます。主の事をなかのひとって呼んでたらほぼ僕です。 あと3DSでうごメモ出来るようになりました。うれぴっぴ。 じゃ、作品見て来ますね 絵は浮上する度に段々描きあげていくとかいう素敵な事を考えてます。