まず、最初に「okishi]という文字が出てきます。文字が消えたら、やりたいキャラをクリックして、ゲームスタートです。ボールは、スペースキーを押すと投げられます。 的は、中央の四角です。 ルールは、より多く四角を相手のチーム側に寄せたチームが勝ちです。
1分の試合です。バグ多いです。