矢印キーで、タップ移動です ハイプレは、とっておいた方がいいよ、 ハイプレは、スペースキー、紫の、ボタンで、発射 ボスが、いるので、頑張ってください
前編↓ https://scratch.mit.edu/projects/432172602 BGM:@aoihikaさんから