ルールは簡単 (知っている方は旗を押しに行って) 1,2,3のどれかを選びクリックする(先攻は一応cpですが、cpよりも速く選びクリックしてしまえば、あなたが先攻になります。)(cpも1,2,3のどれかを言ってきます。)そして、最後の10を言う(クリック)をしてしまったらあなたの負け、逆にcpが言ってしまえばあなたの勝ちです。
頑張って作ったので、ハートと星押して下さい。 (人>U<)♪♪ (プログラムでめちゃくちゃ考えた(´ω`) ) 途中心折れかけた (T∩T)