はい、また「書いてみたシリーズです!www」 今回は、ハロウィン系書いてみました! かいたのはお化けちゃん、(右が、おんなのこ左が男の子です!) そして左側にジャックオランタンです!背景は月と星デース! 意外と頑張った、、、!コメントで、褒めまくってーーーーーー! 全部ベクターです!悲しいよ、、、 悲しい理由は、メモとクレジットに書いてある、
イラコンようです!(イラコソ!?のようですwww) 制作時間30分程度しか、、 可愛いねと思ったら❤️ 怖くてユニークと思ったら⭐️ 作品ごと良かったらフォロー!! あとからアイコンメーカー使って良いってわかった、、、あーーーーーー!! そうすればよかっったーーー! お化けちゃん可愛いけど、、 後悔!! 出来事 イラコソ参加!!