(2024/11/28 なぜか非共有なってたので再共有) < 「 氏 ね 」 っ て い わ れ て も お か し く な い 作 品 > うむ。本気で作ったと言うか、なんか… びみょーに違うんだよな。 なんかよくわかんない。
なぜかパソコンがシューシューいってるが、 なんか、うん… なんというか… うん。 下みてね 具体的に説明。 なんか丸いやつは、光かなんか。 真ん中にいる手抜き感抜群のオリキャラは、自分n((殴 スピーカーは、音楽流すやつ的な? 背景は、色変わってるが、ミラーボール的。 時々出てくるベノムっていう文字は、飾り付け。 それだけよ。 ほっほっほっほっほ!!!!(?) あれ… 何このむなしい気持ち…(だろうな)