矢印キーで視点を変えられます。 WSADキーで前後左右操作です。
music by @-Xaf- unlimited inferno 試作品的なあれです。 PENの練習と3Dの試験プロジェクトをつくりたかったです。 試作品なので動き等雑です。 3Dは基本PENじゃないとできないと思う。(スプライトだと柔軟性ないからね) 3Dっぽくない、雑、再現度低いなどのコメントはお控えください。