※音楽は@6251720250Flash様からお借りしました ※13人まで入れます (締め切りました) ※歌詞は中にあります(背景) ルール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・勝手に感想のプログラム変えないでほしいです… 感想が見えないのは仕様です… ・自分で自分の絵は描きましょうよ? ・エr禁止グrあり ・他の人のプログラムいじり、落書き禁止 ・枝分れ禁止! ・仲良くする ・やるときはスタジオかここで言う ・サムネ作る ・口パクあり ・感想書く まあ色々とルールが多い気はしますが初主催だから参加をぜひ頼みます
1、Frendo-Frendo◯ 2、oa_arschool◯ 3、tyeda1225◯ 4、yuyu_fuka◯ 5、frendo0302◯ 6、sappi-◯ 7、smbkr◯ 8、yuzutora◯ 9、keitatetsu◯ 10、ma4449◯ 11、mizuchoco 12、ghostpolice 13、kaede-