操作方法はゲーム中に表示されます。 β版なので改善点が多々あると思います。その場合はコメントで教えてくれると助かります。
Codの銃をモデルにして、ゾンビゲーを作ろうと思いました。 タイトルもまだ仮の状態なので考えてコメントしてくれる方がいると助かります。