(作者)よっしゃ待望の三話だぜ!三話つったら鳥の三羽と同じぐらいのすごさだぞー!どうだ! (イエロー)なんでそんなに盛り上がってんだよ!待ってるやつそうそういねぇだろ!待望っていうな!なんだよ三羽って!すごくねぇだろ!威張るな!ハァハァ… <■To■be ■Continued■◪◩◩☑(←ジョジョ!?)
ご不明な点がありましたらコメント欄にて報告お願いします!