はじめてのペン弾幕、というよりスタンプ弾幕です! これ使ってボムとかも作ってみたいな♪ (僕が好きなのは「幻符『殺人ドール』」です。本家だとかっこいい咲夜さんはなんで二次創作だと「変態メイド長」とか「パッド長」とか呼ばれてるんだろう?紅魔館のメンバーは二次創作で美鈴=めっちゃ寝る、パチェ=ヤバめの科学者、咲夜=変態、レミィ=カリスマ(笑)、フラン=可愛い幼女って言う感じで原作と離れてるの多い気がする…あれ?意外と当たってる?)
波と粒の境界は境符と想起で相当似てるので東方の何かは明記していません。ただ、僕が出してる「想起『二重黒死蝶』」は1回目?にでてくるやつがちょうちょだったけどさとりのは2回目と同じだったから「想起」にしました。ていうか霊夢さん、自分と一緒に行動した妖怪のスペカぐらい覚えたげて?