駄作です。 どっかでこういうの見たことある...( ̄▽ ̄;) ________________________ 株は買うと所持金が減り株が手に入り、 売ると株が減り所持金が上がります。 買うタイミングは株価が安い時、 売るタイミングは株価が高い時がおすすめです! 株を買うとたまに株主優待をもらえるかも...? _______________________ 前にテキトーに作ってたやつをちょいと編集して 共有することに決めました!(≧▽≦*)b 絶対本物と違う部分がありますがそこはご勘弁...