初めてのゲームです。アクション(?)みたいのです。 [ゴールの仕方] コンブ(緑の食べ物)に触れたらゴールできます。 [動かし方] 矢印キーまたはマウスで動かします。 [その他] ジャンプとかありません。海の中だからです。(っていうか、海の中でジャンプだったら、凄く変ですよね?) 頑張って作りました。初めてのゲームです(((上でも紹介した!!! なので、皆様に是非是非、?と⭐(面白かったらでいいですよ。)を押してほしいです。 魚のイラストも、ワカメのイラストも、泡(普通)も自分で描きました。
滑らかの動きは@1STEP621様から借りました。(サイト⇒ https://scratch.mit.edu/projects/422890741 )