クリックで次です‼︎ 審査するのは1枚目のイラストでお願いします( ^ω^ ) 私的にアイコンの子と話しているような気がするのでアイコンの子を描きましt(((殴ゥ 性別は多分男の子です‼︎ でも私はネット上の友達の性別とか気にしません() 頑張ったのは耳のふさふさ(語彙力)です‼︎ 背景は手描きです‼︎
canislupusarctos様のフォロワー700人記念のイラコンです‼︎ https://scratch.mit.edu/studios/30145883 @canislupusarctosは神です。フォローしましょう。