プロジェクトの画面の中でスクリーンショットを撮ります。 <手順> 1.旗を押して、ゴボやテラを動かします。 2.「スクリーンショット」を押します。 3.とれたことを確認するため再度、ゴボやテラを動かします。 4.「画像を見る」を押します
#tutorial 簡単な作りです。 使いたいとき(←ほとんどない)は、コメントしてクレジット書いてくれれば好きに使って構いません。 画像が違っていた場合はコメントで