レイヤーを描画できるようにしました。 マップサイズの検出法も改善しました。 なんか重いです。マップサイズを500×500にするとレイヤー1つでもfpsが1~11まで落ちます。前よりはずっと軽くなったはずなのに… 誰か助けてくれぇぇ(((殴
殆ど自作ですが、yucca42さんやyama-tさんの作品を参考にしました。