これから、何カ月。いや何年かscratch活動停止させていただきます。 理由は下に書いてあるとおりです。 これをきにフォロー外すとかしないでね。
活動停止理由。 フォロバ狩りの人がフォローしてきてはずされる フォローして外すってどうなのかなーって。 アイデアが思いつきません。ネタがなければ流行するはずありません。