もちモン初めての映画です!(計ったら7分26秒もある) 予告編がないけど、見てね! 10月29日に作り始めたからあせった。 2020年のもちモンハロウィン記念です! 1年3ヶ月間(当時)の今までの経験をぶちまけて作った! 1.5秒後に次のセリフが出ます!(待って) <あらすじ> ハロウィンの今日、ピカチュウたちは仮装して過ごしていた。ハロウィンパーティーお菓子をもらい、帰ろうとしていたところで、悪の組織が現れ、ダイマックスバトルになる!戦うことになったピカチュウはダイマックス、キョダイマックスをした経験がなく…果たしてピカチュウはこの広場や街を守れるのか!?
もちモン:100%YTKD アイデア:AltoPonticelloさん 音楽:AltoPontecelloさん、ryusei937さん 音楽も1部借りました! (AltoPonticelloさんのアニメのアイデアも1部借りました)(ポケモン・アドベンチャー、ポケットモンスターブラックも見てね!この2作品から音楽借りました) 初劇場版の自作です!