十字キーで操作 Zキーで決定 Xキーは使いません。 KIRBYTALEスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/26850219/ バグ報告はコメント欄にお願いします。 ~あとがき~ 今回はKIRBYTALEカービィ戦完全版です。フェーズ1もデモ版からかなり…というよりほぼ変わりました。 難易度はかなり高いです。是非楽しんでいっていください。
iキーを押すと? スペースキーは押してはいけません。 たまにレア音楽が聴けます。