sprite by me AU by @tusunokeaso Music by @xX_crazy-apple_Xx 完全に出すタイミングを失った過去作です() 簡単にストーリーとか設定みたいなの 考えてみたよ↓ 何度も繰り返されたgenocideルートの後… そこはシュインズのみが生き残った世界線。 最後の回廊にて、人間の前に 最弱の敵が立ちはだかった。 非常に強力な、 奥深くに優しさを感じる「決意」を抱いて・・・ *オイラって「正真正銘最弱の敵」なんだろう? heh, 笑わせてくれるぜ。やり直す力なんてあんたにはもうない。もうお前のしたことは元には戻らない。 ああ、「お前の言う通り」にはな。これでお互い最後の・・・ 最 悪 の 時 間 を 始 め よ う ぜ ? *もう最弱ではない。 シュインズ ATK ? DEF ? リセット権はもう彼のものだ。 SILとトフルスのソウルを取り込んだシュインズ。 3人の攻撃を一人で扱う。 行動の根元はすべてを取り戻すという「決意」。 それはプレイヤーの決意を超え、 リセット権を奪い取ることに成功した。 そう。 一 回 で も 死 ん だ ら 終 わ り ()