プレーヤーは赤いの(サメ) 矢印キーで操作 ルールは察してください(どうしてもの人は↓) ルール レベル1の時はクマノミ(オレンジの粒) レベル2の時はクマノミ(オレンジの粒)+青いの レベル3の時はクマノミ(オレンジの粒)+青いの+黒と黄色の レベル4の時はクマノミ(オレンジの粒)+青いの+黒と黄色の+黄色いの が食べれます レベルは食べれるやつを食べてスコアを上げると上がります
レベル10まで作りたいけど現時点で魚の数がカオスなんだよなーwww