十字キーで操作 ステージにカットインあります
皆さん待ってたかどうか知りませんがお久しぶりです。soda-pop1です。 テストがあったり、パソコンが動かなくなったりで一ヶ月空いてしましました...。 とはいえ久々の投稿です! え〜現在作成中のゲームが2、3個あるので冬休み中に投稿できたらなと思ってます。 あと次のクリスタルの冒険!は結構頑張る予定です。(背景に力入れたり)てなわけでよろしくお願いします クリスタルの冒険シリーズ 1 https://scratch.mit.edu/projects/348085829/ 2 https://scratch.mit.edu/projects/341694316/ 3 https://scratch.mit.edu/projects/415706959/